園からのお知らせ

今日は七夕ですね!!

今日は七夕ですね!!

朝から、「今日は七夕やな~」と楽しみにしている幼児さん

笹を見て、「あっ!!パパ・ママ!!」と、指さしをする乳児さん

お家の方と一緒に付けた飾りを見つけて喜んでいました!!

写真は子どもたちの作った七夕飾りです😀

そして給食は・・・

”☆☆☆スペシャルランチ☆☆☆”

ちらし寿司・七夕素麺等、お星さまいっぱい~と喜んで食べていましたよ!!

おやつもスペシャル!!今日はなんと・・・

”☆☆☆たなばたポンチ☆☆☆”

「スイカの中は何だろう~??」

「あっすご~い!!お星さまだ~☆☆」

みんなの目がキラキラしていました!!

”○○できますように!!””○○なれますように!!”

☆子どもたちとおうちの方の色々なお願いが届きますように☆